人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 21日
ぼちぼちと
ぼちぼちと_e0074692_3101654.jpg


もう1ヶ月ブログを放置。
自分のページにはほとんど来ることもなく…。
イラストを描いてなかったから、ブログもストップしてしまいました。
今日は久しぶりにちょこっと落書き。
スキャナの使い方もすっかり忘れて、マニュアルを読み直し。
(超かんたんなんですけどね)

きのうウェールズに住むのんちゃんから久しぶりに電話があって、
久しぶりに長話。約20年のおつきあいになるお友達です。
今は3人の子供のママで、子育てに奮闘中。
のんちゃんが遠いウェールズで、
私のブログを楽しみに見てくれているといってくれたので
更新してみました。ふふふ〜。

今年もまたイラスト描いていこうかなー。
by glran | 2006-01-21 03:13 | イラスト


<< 申告 スキャナがやってきた >>