人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 21日
妄想日記
以前はブログを書いてる人たちが、とても不思議だった。

そんなに発信することがあるのか?とか
そんなによい情報をわざわざ、何のために時間をかけて
提供してくれるのか?とか。

私がブログをはじめて約1ヶ月。
私は何のためにかいてるかというと、
絵を描いて、絵を見ていただくため。と
ただ楽しいからかな。

1ヶ月前とは絵がぜんぜん変わってきたな〜、
というのも、遡って見てみればすぐわかる。
はじめは人に見せるのが、恥ずかしかったのだけど、
今はわりと平気です。
でも文章は苦手。
実はとても時間がかかってしまう。

友人にこのブログの事を知られてなければ、
全くの別人になりすまし、妄想のような日記を書く楽しみもあったなー、
と少し後悔しています。


妄想日記_e0074692_2319635.jpg


by glran | 2005-10-21 23:02 | イラスト


<< 寒〜い。 夜中3時のガーリックトースト >>