<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2006年 04月 10日
気軽〜に
e0074692_18152040.jpg



もひとつ、アップ。
[PR]
by glran | 2006-04-10 18:16 | イラスト
2006年 04月 10日
班長
e0074692_9434585.jpg



この4月から、町内会の班長になってしまった。
きのうは自治会とかにはじめて(強制)参加。
地域の人たちが集まっている… のをみてたら、
「ツィンピークス」を思いだしました。
[PR]
by glran | 2006-04-10 09:49 | イラスト
2006年 04月 06日
続々・1日2カット
e0074692_19534069.jpg



[PR]
by glran | 2006-04-06 19:54 | イラスト
2006年 04月 06日
めずらしく黒
e0074692_15435235.jpg



今気づいたのだけど、こんなに黒を使うのはめずらしい。
[PR]
by glran | 2006-04-06 15:49 | イラスト
2006年 04月 05日
続・1日2カット
e0074692_012449.jpg




色々な意味で
「きゃーー♡」ってかんじ の日。
????
[PR]
by glran | 2006-04-05 23:40 | イラスト
2006年 04月 05日
線がきれいに描けないのは
e0074692_14144666.jpg



macがいっぱいいっぱいだからです…。
[PR]
by glran | 2006-04-05 14:19 | イラスト
2006年 04月 04日
初 1日2カット
e0074692_18251642.jpg



調子にのってまた更新してみました。
[PR]
by glran | 2006-04-04 18:29 | イラスト
2006年 04月 04日
そばかす
e0074692_1259312.jpg



Macがいっぱいいっぱいのようで、
大きな画像では作業しづらい状況です。
もっときれいに細かい事もしたいなー。

まあ楽しいので、気にしないようにしてます。
[PR]
by glran | 2006-04-04 13:08 | イラスト
2006年 04月 03日
梅の終わり
e0074692_120368.jpg

雨で梅がたくさん落ちてしまいました。
庭の石段はピンクの花びらでいっぱいです。

顔が気に入らなくて、何回も描き直し。
顔以外はめずらしく、さらさら〜と描いたのですが。

あれ?
やっぱりコメントが下にきてしまいますね。
[PR]
by glran | 2006-04-03 01:31 | イラスト
2006年 04月 01日
コラージュ
e0074692_1731593.jpg

コメントをイラストの横にもってくるのは、どうやるのだろうと思ってたのですが、
勝手にそうなっているようです。
こーゆーのを描いてると、モデルさんを見ながらいろんなポーズをスケッチしたくなってくる。
セツモードセミナーという学校でむか〜しやってたのが懐かしいです。あのころはただなんとなく通ってただけで、今の方が勉強したい気持ちは強いです。

洋服の模様を雑誌の一部をスキャンして切り貼りしてみました。
もとはカーテンの写真。
なんか全体的に気持ち悪い色合いになってしまった…。
こういう気分だったようです。
[PR]
by glran | 2006-04-01 17:42 | イラスト