<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2005年 11月 18日
風邪です
風邪引いてます。
めずらしく、ずるずる長引いてます。
緊張感のない生活のせいでしょうか。
風邪のおかげで、今まで経験した事のない世界を味わっています。
それは、においのない世界。
ふだんは鼻が効く私。
でもこの4、5日、ほとんどにおいが感じられません。
花粉症の時でも、こんな事はなかった。
(花粉症といえば、東京都は杉を切るらしい。すごい予算で。
都知事が今年花粉症になってなかったら、この計画はどーなっていたのかな。)

家にある材料で、カレーをつくったのだけど、
カレーのにおいもしない!
コーヒーの香りもしない‥。
香りのないカレーは、よくわからない食べ物になってしまいました。
おいしいのかどうかもわからない。

こんな事はめったにないだろうから、とりあえず色々食べてみるつもりですが。
(食欲はあるので。)
[PR]
by glran | 2005-11-18 02:17 | 山の家の生活
2005年 11月 09日
冬眠
ムーミンは冬眠するらしい。
ムーミン谷って寒そうだし。
私もできるなら冬眠したい。1年のうち2ヶ月くらい。
人間も冬眠する生き物だったら、地球環境の汚染ももう少し小さくなってたかも。

e0074692_122270.jpg


[PR]
by glran | 2005-11-09 01:37 | イラスト
2005年 11月 02日
もう11月‥‥。
e0074692_0493810.jpg


色鉛筆もちょっと使ってみた。
[PR]
by glran | 2005-11-02 01:06 | イラスト