2005年 09月 16日
色は大事
とってもきれいな、まぶしいくらいのピンクの絵の具を買ったので、
よくそのピンクを使います。
今まで特別にピンクが好きだったわけじゃないのに、不思議。
このピンクは、たぶん人を元気させる波長を持ってる。
そういえば「ピンクの呼吸(色を吸い込む)」で顔のシワがなくなったり、
病気を治したりできるという本を読んだ事がある。
色ってとても大事。
最近気がついた事だけど、私の家には「色」が少ない。
特にLDKは、シンプルに白とガラスと木 でできている。
とっても味気ない。
だからキッチンの窓には色ガラスの、キャンドルホルダーや、花瓶をならべてみた。
陽がすけて、とてもきれい。ここ見たら元気になる。
もっと色が欲しかったので、ガラスの霧吹きの水の中に、
小さい色とりどりの天然石を入れる。
見てるだけで楽しい。
きっと水に石のエネルギーが転写されて、植木も元気になるでしょ。
そういえば、昔ゼリービーンズの缶を見てるのが好きだった。
味はきらいだったけど。

「オランダ・ホームスタイル」というインテリア本は、
すてきな色使いの部屋がたくさんでこれも見てると楽しい。

e0074692_5112823.jpg


[PR]
by glran | 2005-09-16 04:55 | イラスト


<< キャラクター ブログスタート >>