2006年 08月 20日
ピンクのかべ
e0074692_2328345.jpg



おかげさまで、
けっこうへなちょこなイラストでも、
ブログに出すのが平気になってきました。
(↑でもこれは、けっこう好きです)
そういう根性は必要です。いい事です。
じつは最近、あんまり描いてないんですけど。
ブログを更新してる時のほうが、絵は描いてなかったりする。

なんか私の24時間は人の24時間より短いような気がするのですが。。
ずっと家にいると、なんか食べてばっかりというか…。
朝ごはん食べたと思ったら、お昼ご飯つくって、そしたら、
また晩ご飯の準備があって…。
食事って、何食べるか考えて、買い物して、
準備して、食べて、片付けて、っていう、長いサイクルが
毎日続くので、なかなか大変なことです。。
毎日食べる物があって、それは幸運なことですが
「不食の人」たちには、こういう時間が必要ないわけですから、
この時間を他に使えるんですよね。
おまけに永遠に食費がかからないのだから、とりあえず
「食べるために働く」ということも、不要なのかも。
なんだかとっても進化した人種のように感じます。
でも、「みんなでバーベキュー」とかって楽しみは味わえない。
だけど、食糧難の時は確実に生き残れる。
そんでも一人生き残ってもね…。

なんというか、もっと有意義に時間を使いたいというだけの話です。
「サイン」という映画を、テレビで見て、すでに2時間を無駄にしてしまったので。
[PR]
by glran | 2006-08-20 00:26 | イラスト


<< 超〜ひさしぶり ミスターボンボンマン >>