2006年 08月 19日
ミスターボンボンマン
e0074692_1394556.jpg



↑3頭身ラストかも。

きのう、ウェールズののんちゃんと久しぶりに長電話。
途中で、4歳のヘンリーと5歳のデミアンとも少しお話。
1年4ヶ月前に会った事、ちゃんと憶えていてくれて、うれしかったよ〜。
確かに、1年4ヶ月前デミアンと「Mr.ボンボンマン」の話をしたんだけど、
その「Mr.ボンボンマン」が、何だったのかが、思い出せない…。
デミアンが言うには、ヘンリーの親友だそうだけど、
そういわれても、全くそのへんが思い出せない。
(落書きの事かな…?)
あの時デミアンは全身スパイダーマンだったね。。
次の日はミスターインクレディブルだった??
そんで、一緒に『アラジン』を見たね。
ヘンリーは、ラーメンの出前を持ってきてくれたおじさんにむかって
「ヌードルマン」って言ってたね。
…って英語で言いたかったよ。
[PR]
by glran | 2006-08-19 02:03 | イラスト


<< ピンクのかべ 3頭身 ラスト2 くらい >>