2006年 06月 17日
知らなかった〜
e0074692_2214498.jpg



オゾンホールといえば、大きな原因のひとつとして、
フロンガス がずっと前から言われていて、当然そうなんだろうと思っていたのですが、
実はフロンガスが影響しているというような観測データはひとつもないのだそうです!
知らなかった。
そういう可能性も考えられるよ、ってえらい学者さんが言ってたらしいのですが
観測データでは、それを否定するものばかりが出てくるのだそうです。
※本山よろず屋本舗 さんより(経済から占いまで、興味深い情報がたくさんあるHPです。
リンク貼っていいのかわかんないので、検索してください。くわしく教えてくれています)

ムーミンにでてくるミィとミムラ姉さんが姉妹なのは知ってましたが、
スナフキンもきょうだいとは、知らなかった。
しかも異父兄弟だそうです。複雑な家庭環境なのかもしれないです。
きょうだいは全部で20人いるそうです
[PR]
by glran | 2006-06-17 02:25 | イラスト


<< 久々です。。 ヒーリング体験 >>