2006年 02月 15日
もう、終わってしまいましたが…。
バレンタインデーがテーマのイラスト。
去年の9月ごろ描いたものです。

e0074692_4205122.jpg


9月にどうしてバレンタインデーかというと、
7月から3ヶ月、月2回のイラスト教室に通ってまして。
その時の課題が「カレンダー」
で、私はくじ引きで2月を担当したからです。

サイズは18cm×18cm。
なぜか家にあった、何年前のものかも不明な
ちょっとへんな臭いまでする
12色のアクリル絵の具を持って、通ってました。
ピンクとラベンダーだけを買い足して、
最終日にだだーっと描いたものです。

これは下絵なので、この中の1点を描き直したのですが、
なぐり書きのような、下絵より良くなることはありませんでした…。

そういえば、そのあとすぐに、絵の具と筆を買いに行って
ブログスタートしたのでした。
[PR]
by glran | 2006-02-15 04:34 | イラスト


<< 占い 睡眠 >>