2005年 12月 23日
スキャナがやってきた
この数日でわたしのPC環境に大変化があったので、
自分のブログに来るのも久しぶりです。
そしてわたしの部屋にスキャナ&プリンタもやってきた。
4年ぶりの新調となると、その機能性と値段の安さにびっくり。。です。
ということで、少し前に描いたイラストをスキャンしてみました。
やっぱりデジカメより断然きれいに出てくれます。
OSもブラウザも変わったので、ちがうページのように見えます。

e0074692_1173330.jpg


今日もやっぱり寒くて、このへんも雪景色です。
こないだ降った雪がまだ残っていたので、
この数日は冷凍庫の中に家があるようなもんでしょうか。
今日の雪はさらさらのきれいな粉雪だったので、
庭で雪だるまをつくりました。
雪だるまをつくるなんて、そういえばはじめてかもしれない。。
雪を丸くするのがあんなに難しいとは。
雪が降る寒い中ころころやりながら、いい大人が酔狂なことを…。と
途中でさすがに思ってしまいましたけど。
[PR]
by glran | 2005-12-23 01:19 | イラスト


<< ぼちぼちと ダンボールはいいかんじ。 >>