人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 06日
多分今日(5日)は、ここらはこの冬一番の寒さ。
風がすごい。今もすごい。家が揺れそう。

道路面にある楓の葉が、近所中に飛び散っている。
今日は雨だから、とかいろんな言い訳をして見て見ぬふりをしてきたけど、
そろそろ良心の限界がきて、寒い中そうじする。
はき集めても、風がふいたらまたやり直しという、作業。
楓だけで、大きなゴミ袋がいっぱいに。
ゴミの日に、毎回落ち葉だけの袋を2〜3袋だしている。

今もすごい風がふいているので、
明日には、ぜんぶ葉がなくなっていそう。
どうせなら遠くに飛んでってほしいものです。

ご近所のお庭がいつもきれいなのはどうしてなんでしょう??
落葉樹がないのか?
ちゃんと剪定してるから、無駄に大きな木がないのかもしれない。
おとなりを覗き込みながら考えてみました。。

風_e0074692_3545141.jpg


これも1ヶ月くらい前に描いたものです。
特に気に入ってはいませんが、イラストがないと画面が寂しいので。
by glran | 2005-12-06 03:57 | イラスト


<< ピンクとパープル カレンダー >>