2005年 10月 03日
レトロなお家
うちは小さい山の中腹の静かな住宅地です。

築30年以上のレトロなお家です。
外から観ると、純和風な平家。
中はずっと前に改装されていて、和室は一間のみ。
個性的な家で、天井のクロスや、電気の傘などがすてきです。
しかも窓枠は木。
とっても趣があるのですが、これからの季節防寒対策が必要です。

去年ここではじめての冬を体験しましたが、
とんでもない寒さでした。。
遊びにくる友人には、厚着をしてくるように
言っておきます。

床からじ〜んと冷えてくるんです。
今年はウールのじゅうたんを買いたい。

今日は一日中、家でも、駅までの道中でも
ず〜っとキンモクセイの香りがしていました。

e0074692_184428.jpg


[PR]
by glran | 2005-10-03 18:32 | イラスト


<< 夢日記 落札される >>