2005年 09月 28日
美しい庭
庭の柿が豊作です。
去年は、実が大きくなる前にぼたぼた落ちてたのに
何故か今年は、ほとんどの実が色付いて、枝がしなるほどです。
全く手入れもせず、放ったらかしで、
こんなに収穫できるとは、すばらしい。
しかもとってもおいしいのです。

庭に果実が実るなんて、いい暮らしだなーとしみじみ感じます。
今までこんな郊外で暮らしたことがなかったので、色々新鮮です。

美しい庭をつくる予定だったのですが、
私には、広すぎました。
夏の雑草の生命力、秋の落ち葉の量、隣の敷地に伸び放題になってしまった
枝々。。お手上げです。
美しい庭には、とんでもない労働力がいるようです。


↓飲んだくれてるわけではありません。
ヤフオクでブルーのテーブルを出品中なので。テーブルとのお別れの記念に。



e0074692_23435615.jpg


[PR]
by glran | 2005-09-28 23:45 | イラスト


<< リラックスタイム ちょっとお出かけ >>